- 乗り鉄
カーブがきついところが何箇所かあるので、
列車は速度を落として、そろりそろりと走っています。
ようやく、岡山県に入って初めての駅、「美作土居駅」に。
ここから乗客の流れが、岡山県側の津山へ向かいます。
線路が改良してあるところもありました。
昔は、大きな駅だったのでしょうね。(「林野駅」)
駅構内が広いです。
線路のそばは、早くに黄色の稲穂が。
遠くに見えているのは、中国縦貫道(高速道路)です。
列車は、因美線(鳥取方面)との分岐である東津山駅へ。
因美線へは、過去何回か行っています。
http://mobo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305648869-1
駅には、こんなものが。
ローカル線といえども、最新の機器が入っていますね。
そして列車は、津山駅へ。
こちらで下車します。
次に続きます。
(2017.9.10)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
列車は速度を落として、そろりそろりと走っています。
ようやく、岡山県に入って初めての駅、「美作土居駅」に。
ここから乗客の流れが、岡山県側の津山へ向かいます。
線路が改良してあるところもありました。
昔は、大きな駅だったのでしょうね。(「林野駅」)
駅構内が広いです。
線路のそばは、早くに黄色の稲穂が。
遠くに見えているのは、中国縦貫道(高速道路)です。
列車は、因美線(鳥取方面)との分岐である東津山駅へ。
因美線へは、過去何回か行っています。
http://mobo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305648869-1
駅には、こんなものが。
ローカル線といえども、最新の機器が入っていますね。
そして列車は、津山駅へ。
こちらで下車します。
次に続きます。
(2017.9.10)
☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください