SSブログ

生存報告・・・ [乗り鉄]

毎日、暑い日が続きますが・・・

すっかり、記事更新を忘れてしまっております。
みなさんへの訪問も、同じく・・。


ジオラマ作りも、鉄ちゃんとしての活動も、仕事が忙しく、
当分の間は、低空飛行です。

さて6月に、東京へ行った際、
もうすぐなくなると言われている東海道新幹線区間で、700系のぞみ号に乗りました。
DSCN5834.JPG
JR東海の車両に乗りたかったですが、JR西日本の車両です。

DSCN5871.JPG
低い座席の背もたれ、隣の喫煙車から漂ってくるタバコの臭いが、
なんとも言えませんでした。(こののぞみ号は、全席禁煙でした)


暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
次回の記事更新は、未定です・・・・

ではまた。

タグ:のぞみ 700系
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

たじまーる

お久しぶりです(^_^;)
(東海道新幹線区間)700系のカウントダウンが
近づいて来ましたよね。
by たじまーる (2019-08-13 06:23) 

モボ

たじまーるさん
ご無沙汰しております。
東海道新幹線区間の700系、乗れば撮れないし、
撮ると乗れない・・・。
ゆっくり撮りにも行きたいです。
by モボ (2019-08-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。