SSブログ

またまた、お出かけ・・・ [JR]

お出かけというよりも、仕事のついでですが、
DSCN3184.JPG

先週、東京へ行ってきました。
と言いましても、東京〜上野周辺だけのわずかな区間でしたが。

毎月、東京へ行く用事ができましたので、
この機会に、関東周辺をうろつきたいと思います。


模型も、ブログもあまり進みませんが、引き続きよろしくお願いします。


☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg
タグ:東京 関東 JR
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

skekhtehuacso

仕事で毎月遠出できるなんてうらやましい。
私みたいな最下層労働者階級にとっては夢のようです。
このチャンス、ぜひとも活かして楽しみましょう!
by skekhtehuacso (2017-10-01 20:57) 

モボ

skekhtehuacso さん
せっかくの機会ですので、あれこれ計画中です。
by モボ (2017-10-02 19:16) 

hanamura

おほほ!鉄道の日前後の・・・というかぁ・・・、
今月は、イロイロ!アレコレ!忙しいですね!どうしましょう?
そんな週末にぃ・・・、私は八戸出張です。(それも、嬉しいのです。)
by hanamura (2017-10-10 19:12) 

モボ

hanamura さん
イロイロ、アレコレ、忙しいです。
八戸に出張、いいですね。八戸がいいな。
by モボ (2017-10-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。