SSブログ

掲載されましたが [書籍]

多忙を極め、広告が表示されてしまいました・・・。


今年も掲載されました。
DSC_2373.JPG
さらに、掲載率低下・・・。

今回限りで、応募を止めます。


路面電車年鑑2019 (イカロス・ムック)

路面電車年鑑2019 (イカロス・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: ムック



☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

今造ROWINGTEAM

モボさんこんにちは!
オカベンです^^
また、GWに朝日レガッタがありますので
是非ともお会いしたいです^^
新入部員も入りますので、紹介したいと思います?
by 今造ROWINGTEAM (2019-04-02 18:11) 

モボ

今造ROWINGTEAM オカベンさん
朝日レガッタ、間近ですね。
是非とも応援に行きたいと思いますが、
応援に行ける確かな予定がまだわかりません。
決まりましたら、またコメントさせていただきます。
ぜひ、頑張ってください!
by モボ (2019-04-04 19:53) 

今造ROWINGTEAM

ありがとうございます!
また、コメントお待ちしております^^
是非ともお会いしたいです?
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2019-04-10 00:11) 

今造ROWINGTEAM

朝日レガッタの案内ブログ更新しました^^
またご覧ください?
応援をお願い致します(^^)
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2019-04-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。