SSブログ

掲載されました+ [書籍]

先日発売のこちらに、掲載されました。
DSCN3944.JPG
大幅に、掲載率が低下・・・。

本日、通りかかりましたら・・・。
DSCN4008.JPG

DSCN4009.JPG
すごいですね。


☆サブ・ブログ「嵐電でお散歩」もお楽しみください
サブブログ.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

hanamura

水戸岡デザイン!?なのでしょうか?
(とりあえず言っておく!)
by hanamura (2018-01-26 05:45) 

モボ

hanamura さん
詳しくはわかりませんが、奇抜なデザインですね。
by モボ (2018-01-26 19:36) 

skekhtehuacso

連結器の下まで(スカートじゃなくて)デザインを施した電車って、これが初めてなんじゃないでしょうか。
by skekhtehuacso (2018-01-26 22:55) 

モボ

skekhtehuacso さん
なるほど、スカートの下までデザインされた列車は、
見かけたことがないような気がします。
by モボ (2018-01-27 20:12) 

Cedar

顔ナシみたいな顔ですね。えいでんにこんなのが走るのか・・・・
ラピートの中間車かとも思いました。
by Cedar (2018-01-27 21:40) 

モボ

Cedar さん
おっしゃる通りですね。
初めのプレスリリースでは、まさしく顔ナシみたいで
びっくりしました。
https://trafficnews.jp/post/67397/
by モボ (2018-01-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。